perle

当サイトは、https://www.coper.work/の公認ブログです。

【お気に入りみーつけた!♥】毎年悩むロゴT。今年はどこのブランドにする?

夏のTシャツといえば白のロゴT 

何にでも合う白Tは何個もってても◎

今年はどこの、どんなロゴTゲットする?

【定番】毎年新しいのが欲しくなる!白Tに黒文字

agnès b.

f:id:perlex:20180525151125j:plain

WEAR

みんな大好きagnès b.

インスタでもコーディネートがたくさん載ってるので参考になりますよ☆

who's who chico

f:id:perlex:20180525161555j:plain

WEAR

こちらも人気の一枚。

他のロゴTと比べて少し長め。

ベルトを使ってワンピっぽくしてもキュート♥

この夏一度はやってみたい、まさに夏だからできる格好です!

1枚は持っておきたい、キュートな赤文字ロゴT

A.P.C.

f:id:perlex:20180525152137j:plain

WEAR

超シンプルだけど、長く着れそう&デニムとの相性が抜群

LOWRYS FARM

f:id:perlex:20180525162730j:plain

WEAR

赤のライン、文字がキュートなロゴTはかなりリーズナブル!

mystic

f:id:perlex:20180525165753j:plain

WEAR

いつも同じロゴTばかり着て飽きてきたら、、

ブラウスの下に着てロゴだけチラ見させてもgood◎

工夫していつもの雰囲気と変えてみて!

mellowneon

f:id:perlex:20180525152703j:plain

mellowneon by PATRA

流行りに敏感な女子はもう知っているかも?

インスタで話題のmellowneonはすぐ売りきれちゃうので要チェック!

こちらも1枚¥1,980(+tax)と、かなりリーズナブル♥

白T×ドットは最強説

 kbf

f:id:perlex:20180525171141j:plain

WEAR

CLANE

f:id:perlex:20180525173115j:plain

WEAR

ロゴT×デニムも最強だけど最近はドットやギンガムチェックで合わせることも多くなってきた模様。

かわいさも残しつつカジュアルに、がポイント◎

 

古着屋さんでたった一つのろごTをゲットするのもよし、

自分にあったお気に入りを見つけよう☆☆

 

**筆者はアパレルでアルバイトしてましたが、トレンド情報が耳に入りやすいですし空き時間にはお店の服を使ってコーディネートも組めちゃうので自分の引き出しも広がりますよ!

▽アルバイトEXならお祝い金がもれなく3万円、最大で11万円プレゼント中!