perle

当サイトは、https://www.coper.work/の公認ブログです。

「リトルツインスターズ」と「カードキャプターさくら」のコラボ商品が登場!サンリオショップの求人情報も♪

ファン必見の「リトルツインスターズ」と「カードキャプターさくら」のコラボ商品が発売!

 サンリオキャラクター「リトルツインスターズ」と人気コミック「カードキャプターさくら」のコラボ商品が2018年8月18日(土)よりサンリオショップ限定店舗にて販売開始されます。

 

リトルツインスターズ」は、キキ&ララで知られているキャラクターで、「カードキャプターさくら」は、1996年から2000年にかけて講談社の月刊マンガ「なかよし」で連載されていた大人気マンガです。

 

さらに「カードキャプターさくら」は、今年に入って、アニメ放送を開始していて再び反響を起こしています。

 

コラボ商品は、キキ&ララとさくらたちのキャラクターが夢の中で出会うといったオリジナルストーリーに基づいてデザインされているので、ファンには必見のアイテムになること間違いなしです。

 

パステルカラーを基調とした優しいタッチで「さくら」や「ケロちゃん」、「知世ちゃん」が描かれています。

 

クリアファイルや、缶バッジ、シールやTシャツなど他にもたくさんのコラボ商品が展開される予定です。

 

通常店舗でコラボ商品が並ぶのは8月下旬以降とみられるので、気になる方はいち早く限定店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

「リトルツインスターズ」×「カードキャプターさくら」コラボ商品

2018年8月18日(土)〜 限定店舗にて販売開始

2018年8月〜 一般店舗にて販売開始 

 

大好きなサンリオに囲まれて働きたい!

 

サンリオショップで働くメリット

 もし、サンリオショップで働くことができたらこのような限定アイテムもいち早く目にすることができますよね!

 

好きなキャラクターを目にしながら働けるのはとっても幸せなことです。

 

気に入った商品があればすぐに買うこともできるので、サンリオ好きにとってはまるで夢のようなバイトですよね。また、店舗によりますが、ほとんどのお店で社員割引があるのもとってもうれしいポイントです。

 

また、お客様もサンリオ好きの方が多いはずなので、接客で盛り上がるなんてこともあるかもしれません。実際にサンリオショップで働いたことがある人の声を聞いても接客が一番の楽しみだという方がいました。

 

お客様の喜んでる姿をリアルに見ることができるのもサンリオショップでのバイトの醍醐味ではないでしょうか。

 

サンリオショップで働くデメリット

接客業なので、気持ちの切り替えが苦手な人には大変な仕事かもしれません。

仕事中に嫌なことがあっても笑顔でいたり、疲れていても表情に出さないなどができるのであれば向いていると思います。

 

立ち仕事なので、身体的に疲労を感じやすい仕事でもあります。

 

また、接客中であれば、定時ぴったりに帰れないこともあります。

 

ですが、その分お客様との距離も近く、仲良くなってリピーターとしてお店に来てくれることもあります。

 

接客に慣れるまでは大変かと思いますが、頑張った分だけやりがいを感じられるお仕事です。

 

大変なこともありますが、好きなサンリオに囲まれて仕事できることを考えれば圧倒的にメリットの方が大きいので、気になっている方は、是非一度サンリオショップで働くことをおすすめします!

 

かわいいサンリオキャラクターグッズの写真集♪

 

1.キキ&ララ

 

@kira_kikiraraがシェアした投稿 -

 

今回「カードキャプターさくら」とコラボしたキキ&ララがメインになっているアイテムです。

ピンクとブルーのパステルカラーがふんわりとしていてとってもかわいいですよね♪

ゆめかわいいが好きな人はツボのアイテムなのではないでしょうか?

 

2.マイメロディ

 

 

ʏᴜɪɴᴀさん(@yui_run_2)がシェアした投稿 -

 

毎回人気のキャラクター投票で上位になるマイメロディ。

熱狂的なファンもいるのではないでしょうか。

また、マイメロディと合わせてクロミもグッズも集めたくなっちゃいますよね!

カップルでお揃いにするのも素敵です♪

 

3.シナモロール

 

♡みい♡さん(@mr___1227.pi)がシェアした投稿 -

  

 

 

去年、今年とサンリオのキャラクター大賞で1位を獲得したシナモロールです。

シナモンという名前の男の子の犬がモチーフになっています♪

ブルーと白を基調としているので、男の子も持ちやすいですよね!

 

4.ハローキティ

  

 

サンリオの代表キャラクターであるハローキティ。

昔から活躍するキャラクターなので、親子揃って好きだという方もいるのではないでしょうか。

最近では、芸能人とコラボしたキティちゃんもいるみたいですよね♪

 

5.ポムポムプリン

 

黄色い丸いフォルムがかわいいポムポムプリン。

ポムポムプリンも近年人気が出てきているキャラクターのひとつです。

ポムポムプリンの正体は、実はゴールデンレトリバーなのだそう!

そして上に乗っている茶色いシロップみたいなものはベレー帽なのだそう♪

 

6.ばつ丸

 

M A R ! N (ぴ)さん(@itgkmilk_)がシェアした投稿 -

 

黒い強面なキャラクターのばつ丸。

いたずら好きであまのじゃくのペンギンなんです!

ばつ丸がモチーフの商品は黒のアイテムが多いので、モノトーン好きな方にもおすすめです♪

 

サンリオショップの求人情報!

現在全国のサンリオショップで販売職のパート・アルバイトを募集しています。

たくさんの求人があるので今回は抜粋してご紹介していきます!

サンリオギフトゲート 札幌アピア店】

サンリオギフトゲート 札幌アピア店では、週3日以上働け、早番・遅番どちらも出勤できる方を募集しています。

時給は、870円からです。

詳しい求人情報はこちらから

 

パルクアベニューカワトク 6F サンリオ

 パルクアベニューカワトク 6F サンリオでは、週2〜3日、土日出勤できる方を募集しています。

 時給は800円からです。

詳しい求人情報はこちらから

 

サンリオギフトゲート 池袋店

サンリオギフトゲート 池袋店では、週2〜3日、1日4時間から出勤できる方を募集しています。

 時給は1,000円からです。

詳しい求人情報はこちらから

 

 

Sanrio Gift Gate 名古屋ゲートタワー店

Sanrio Gift Gate 名古屋ゲートタワー店では、週2日、1日5〜6時間出勤できる方を募集しています。

 時給は950円からです。

詳しい求人情報はこちらから

 

大丸 神戸店 5F サンリオ

大丸 神戸店 5F サンリオでは、週3日、土日どちらか出勤できる方を募集しています。

 時給は900円からです。

詳しい求人情報はこちらから

 

山形屋 サンリオ】

山形屋 サンリオでは、週5日、土日どちらか出勤できる方を募集しています。

 時給は800円からです。

詳しい求人情報はこちらから

 

かわいいサンリオに囲まれた生活を

今回は、「リトルツインスターズ」と「カードキャプターさくら」のコラボ商品の情報とサンリオショップの求人情報の紹介でした!

せっかく働くのなら自分の好きなものに囲まれて働きたいですよね♪

気になった方はぜひサンリオショップの求人をご覧になってみてはいかがでしょうか。