perle

当サイトは、https://www.coper.work/の公認ブログです。

暖かい季節になったら♡一度はしてみたいピクニックネイル♡

暖かくなってきて、外でも過ごしやすい季節になってきましたね。

これからの季節バイトの息抜きにピクニックだったり、外でランチをしたりと太陽の下で過ごす時間が増えそう♡

今回はピクニックにも最適な素敵な可愛いネイルをご紹介させて頂きますので、是非覗いてみて下さいね♡

ピクニックにもOKな個性派ネイル♡

大きめイチゴで個性をアピール!

 

コヤナギ ミクさん(@miku_koyanagi)がシェアした投稿 -

ピクニックに持っていくお弁当には、きっとイチゴが入っていることも多いはずです♡

指先にも大きめな3Dのイチゴを乗せて、ピクニックらしさを漂わせてみましょう!

個性をアピールすると同時に、女子らしいけどなかなかない発想に周りもびっくりすること間違いなしです♡

元気な女の子のピクニックネイル♡

元気っこの大好きを詰め込んで♡

 

Ella (asuka)さん(@ella_nails_4children)がシェアした投稿 -

ギンガムチェック柄は元気な女の子に人気な柄です♡

全体的にホワイトを混ぜたようなカラーで統一されており、軽い印象を与えてくれるネイルになっています!

ブリオンがアクセントになっていて、とっても可愛いです♡

控えめだけど気は抜かない可愛めネイル

こちらは、レトロカラーで統一した控えめだけど、指先にもしっかり気を遣う方におすすめのピクニックネイルです♡

ピクニックに目立つネイルは…。

と思う方もいらっしゃるかと思います。そんな時は、カラー統一されたネイルで一工夫指先に加えてあるネイルがお勧めですよ♡

優しいタッチのお花たちはとってもキュートですね♡

ピクニック中も指先を見て気分は上がりっぱなしに!

 

sakai shokoさん(@sktn_0313)がシェアした投稿 -

 

流行りのバーバリーネイルも取り入れて、まさに好きな物を詰め込んだネイル!

ピクニック中も、爪を見て気分を上げてくれますよね♡

女の子らしいピクニックネイル♡

今年もきそうなぷっくりマーガレット♡

 

❀MIDORI UKIさん(@mdr_uki)がシェアした投稿 -

ピクニックを連想させてくれるギンガムチェックとマーガレット♡

女の子の大好きなギンガムチェックとピンクも沢山使ってあり、女の子らしいピクニックネイルになっています♡

 

いかがでしたでしょうか?

温かくなってきた季節にピッタリなピクニックネイルをご紹介させて頂きました。

せっかくのピクニックをさらに楽しませてくれるようなネイルを是非、探してみて下さいね♡