perle

当サイトは、https://www.coper.work/の公認ブログです。

2018-04-10から1日間の記事一覧

バイト中も足先までオシャレに♡プチプラおススメシューズ5選◎

まきちゃんさん(@ymnmk0808)がシェアした投稿 - 2018年 4月月9日午後6時17分PDT 動きやすさとおしゃれを兼ね合わせていると言えばバレエシューズ。 底がフラットなバレエシューズって、履いていて楽な上にきちんとした感じも出せるので、バイト中の仕事シュ…

原宿のフォトジェニックなお店で働きたい人必見!インスタ映えバイト24件まとめ【原宿編】

皆さま、こんにちは!びわと申します。 東京ではフォトジェニックなカフェやお店が毎日続々とオープンしていますよね。 びっくりするほど大きなわたあめ、可愛いスイーツ、可愛いスポットが東京にはてんこ盛り。一度には紹介できないので、いくつかの記事に…

毎日かわいくいたい女の子たちへ♡ バイトのためのヘアアレンジ4パターン

学生ならきっとほとんどの人がしているであろうバイト。バイト中は長い髪をまとめなくてはいけないことも多いですよね。だけど、毎日ワンパターンなまとめ方は飽きちゃう…なんて悩みを抱えている人も多いはず。 そこで、バイト中もできちゃうヘアアレンジを…