perle

当サイトは、https://www.coper.work/の公認ブログです。

バイト中も足先までオシャレに♡プチプラおススメシューズ5選◎

 

まきちゃんさん(@ymnmk0808)がシェアした投稿 -

動きやすさとおしゃれを兼ね合わせていると言えばバレエシューズ。

底がフラットなバレエシューズって、履いていて楽な上にきちんとした感じも出せるので、バイト中の仕事シューズとしても最適。

ぺたんこなフラットシューズは苦手な人でも、
バレエシューズなら少しヒールがついているものもあります。

それにバレエシューズの魅力はなんといってもデザインが豊富な事!

安くて可愛い!プチプラバレエシューズ3選 おしゃれはしたい、でも出来るだけお金をかけたくない。
そんなあなたに嬉しいのがプチプラバレエシューズ。

中でもおすすめのブランド3つをご紹介したいと思います。 

無印良品のバレエシューズ    

 

しばさき 柴田紗希さん(@shibasaaki)がシェアした投稿 -

モデルの柴崎紗希さんも履いている無印のバレエシューズ♡

無印良品のバレエシューズは、どんな服装にも合うオールマイティーなデザインです。
バイト先の制服から、通勤の私服まで、これ1足で対応できる優れもの。

kieさんの(VINTAGE)を使ったコーディネート

http://wear.jp/

 定番のベーシックな色の他にも、ポイントとして使える赤のバレエシューズも人気があります。

赤すぎない、深みのある上品な色合いなので、バイト中でも派手過ぎない。
 

無印良品のバレエシューズの特徴
 ・デザインがシンプル
 ・やわらかい
 ・歩きやすい
 ・プチプラ
 ・軽い

 
※選ぶときの注意点
気に入ったからと色違いで買う人も多い無印良品のバレエシューズですが、
素材やデザインによってサイズが異なることがあるので、
同じシリーズであっても試着は必須です!

②GU(ジーユ)のバレエシューズ

 

あかりさん(@__aka.97__)がシェアした投稿 -

プチプラと言えば忘れちゃならないGUのバレエシューズです。
飽きの来ないスタンダードなデザインから、デザイン性の高いものまで、
プチプラで手に入れることができます。

 

momokaさん(@moka810k)がシェアした投稿 -

昨年から人気のポインテッドバレエシューズ。
こだわった美シルエットで、スッキリとしたスタイルにぴったりです。
高級バレエシューズの『レペット』のような高級感漂うデザインで、
これがなんと¥1,490
スカートだけではなく、パンツにも相性がいいので、パンツスタイルでのバイトの方にもおすすめです。

 

@i_am_kingxxがシェアした投稿 -

GUのバレエシューズはプチプラなのに上品にみえます。
だからバイト中だけじゃなく、デートやショッピングにも使えますね♡

syk***さんの「バルーンスリーブフレアブラウス(MODE ROBE)」を使ったコーディネート

http://wear.jp/

プチプラだからこそ、普段はチャレンジしないカラーに挑戦してみたいもの。

メタリックカラーでいつもとはちょっと違うコーディネートも楽しみたいですね。
ただ、このくらい派手になってくるとバイト先ではNGの場合も。
バイト中に履くなら、事前に確認しておきましょう!
 

GU(ジーユー)のバレエシューズの特徴
 ・プチプラ
 ・履きやすい
 ・デザインが豊富
 ・高見えする
 ・カラー展開が多い

③H&Mのバレエシューズ

 

hikaさん(@____96iii)がシェアした投稿 -

私の住んでいる田舎にも、ようやく昨年H&Mがオープンしました。
お店に足を運んで驚いたのが、靴の優秀さ!
しかも合わせやすいデザインのものがたくさんあります。
インスタなんかでおしゃれなプチプラコーデを披露している人も、
H&Mのシューズ愛用者なんてことも少なくありません。

kaori.ksさんの(H&M)を使ったコーディネート
http://wear.jp/

H&Mの魅力は、トレンドに合ったアイテムがいち早く店頭に並ぶこと。
柄や素材など、トレンドを意識しつつ、人と被らないバレエシューズを見つけることができます。
H&Mのバレエシューズは、安くて使いやすいデザインが多いので、売り切れるのも早い!
必ずゲットしたいと思ったら、こまめにお店をチェックして、見つけた時には即買いをおすすめします。
 

H&Mのバレエシューズの特徴
 ・デザインがシンプルで使いやすい
 ・トレンドを意識したデザインの入荷が早い
 ・人とかぶりにくい
 ・プチプラ

※選ぶときの注意点
トレンドを抑えた商品が安く手に入るので、商品の入れ替わりが激しく、
人気の商品はすぐに売り切れてしまうことも。
気に入ったバレエシューズがあった時には即買いがおススメです。

一流ブランドにこだわりたいひとへ

おすすめのバレエシューズ プチプラもいいけど、毎日履くものだからいいものを履きたい!
そんな人もいるのでは。

そんなときにはブランドシューズがおススメです。

バレエシューズの中でのおすすめは次の2つ。 

Repetto(レペット)のバレエシューズ

 

_bon_cafe_cremaさん(@_bon_cafe_crema)がシェアした投稿 -

バレエシューズ愛用者の中には、「バレエシューズはやっぱりレペットでしょ」と言う人も少なくありません。
バレエシューズの代名詞ともいえるレペットのバレエシューズです。

フランスのパリでダンスシューズとして生まれたペレットは、
お値段は高いですが、一度は履いてみたい憧れのバレエシューズ。
世界的女優のオードリーヘップバーンも愛用していたブランドです。

サイズ展開やデザインの豊富さと、履き心地のよさも評判の高いブランドです。

 

Coveted&Curatedさん(@coveted.and.curated)がシェアした投稿 -

ぺたんこバレエシューズのイメージが強いレペットですが、
ヒールありのタイプもありますよ。
履き心地はそのままで、ヒール付きてスタイルアップも目指せます。 

レペットのバレエシューズの特徴
 ・デザインが美しい
 ・軽くて履きやすい
 ・たくさん歩いても疲れない
 ・デザインが豊富

 

※選ぶときの注意点
レペットは小さめな作りなので、いつもより大きめサイズをおススメします。

②Tory Burch(トリーバーチ)のバレエシューズ

新作シューズコレクション
http://www.toryburch.jp/

トリーバーチのぺたんこシューズもよく見かけるアイテムです。
一流ブランドにしては、手が届くお値段なので、若い層にも人気のあるブランドです。


http://www.toryburch.jp/

トリーバーチのバレエシューズは、種類や色の展開も多彩です。
トレンド感あふれるデザインも豊富なので、トレンド重視ならチェックしたいブランドです。


http://www.toryburch.jp/

 こんなかわいいデザインもトリーバーチならでは。
制服着用で個性の出しづらいバイト先でも、このシューズでオシャレ度をUPさせちゃえます。
バイト先でバレエシューズを履くときの注意点 「どんな靴でも自由」と言っていても、実際にはバイトにふさわしい靴があります。

バレエシューズを履こうと思った時には、どのようなことに注意したら良いのでしょうか?

①音がカツカツうるさくないものを選ぶ
 仕事中はもちろんですが、意外と気になるのが面接の時。
 「カツカツ」と音がするだけで、身のこなしがよく見えません。
 足音がうるさくないバレエシューズを選びましょう。

②職場に合ったデザインを選ぶ
 地味な制服だからと真っ赤なバレエシューズを履けば浮いてしまいます。
 バイト先の雰囲気を壊さないデザインを選びましょう。

③履きやすいものを選ぶ
 いくら可愛くても自分に合っていないと、疲れてしまって仕事どころではありません。あくまでバイト中に履くことを考えて、履きやすく、長時間履いていても疲れないものを選びましょう!  バイトにおススメのバレエシューズをご紹介してきました。

気になるものはあったでしょうか?

バイト中でもおしゃれが出来るのは仕事も楽しくなりますよね。

かわいいバレエシューズを履けば、バイト終わりにもそのままお出かけしたくなるかも。

みなさんにとって、お気に入りの1足が見つかりますように。