perle

当サイトは、https://www.coper.work/の公認ブログです。

みんなどこで買ってるの?ディズニーに行く時のペアルック!

ペアルックってなんだか恥ずかしいけど

 

nanahoさん(@__nnh09)がシェアした投稿 -

 夢の国にいるときは

 

エ マさん(@nipponjindayo)がシェアした投稿 -

どうってことない。

 

suzuka ♥さん(@_lpsby)がシェアした投稿 -

楽しい、テンションがあがる!

 

ですよね?♡♡

 

毎月行ける人はそうそういない。

年に1回行けたら良いほう!

 

行くためにバイトしてお金ためて、、結構大変。

 

みんなそろって行ける、そんな貴重な日はおソロコーデして行きたい!

でもみんなってどこで服を買っているの?

週末までに欲しい!安心なのはやっぱりAmazon! 

商品にもよりますが翌日には届く商品がほとんどのAmazon

急激決まったおソロコーデもAmazonならすぐに届けてくれるので安心!

Amazon レディーズファッション
では、6/3まで、服・シューズ・バック・腕時計が15% off <33 

服の15%offは大きい!このチャンスをお見逃しなく!

そんなAmazonで購入可能なミッキーTシャツを紹介しますね!

☆おすすめ☆おソロTシャツをピックアップ

定番?最近よくみる万能Tシャツ

(↑クリックするとサイトに飛べます)

白Tの万能のよさ!デニムには最強の組み合わせ!

デニムはもちろん、どんなボトムにも合わせやすい優れもの☆

刺し色に赤も入ってるから装飾品をつけなくても十分目立てます!

筆者オススメはレトロミッキー♡

被りたくない!って子はこっちはいかが?

(↑クリックするとサイトに飛べます)

レトロなミッキーのかわいさ!

このTシャツを着てる人は見たことないので被ることもほとんどなさそう!

カップルで色違いで購入しても◎

全身全て一緒は恥ずかしい!って子は色違いで購入はいかが?

(↑クリックするとサイトに飛べます)

ワンポイントで派手にはならず、でもその分キャラクターカチューシャや、帽子アイテムを使ってスマートに可愛く♡ 

Amazon レディーズファッション
では6/3まで、服・シューズ・バック・腕時計が15% off <33 

ハピエストサプライズがもらえるかも!?

現在、東京ディズニーリゾートは35周年"Happiest Celebration! "
それを記念して、ランドとシーでは期間中毎日キャストからゲストの皆さんに
思い出がもっと“Happiest”になるような体験をプレゼントしているそう!

さすがディズニー様。。

 

実は私もタイムリーで昨日tdlに行ってきましたw

首から下げてる人結構見ましたが、おソロコーデやディズニーキャラクターのプリントされた服を身に付けている人が多かったかも!

ちなみにGW後だからなのか、日曜日なのに人が空いててほぼ全アトラクション制覇して、17時には帰宅しました!

 

思いきり楽しみたい子は今がチャンスかも!?