perle

当サイトは、https://www.coper.work/の公認ブログです。

【すっぴん唇はNG!?】はじめてのバイトでも好感度を上げるリップ特集♡

写真

春、新しくアルバイトを始めた方も多いですよね♪

でもバイト先でどんなメイクすればいいのかな...とお悩みの方!フレッシュで好感度を上げる、リップを紹介します♪

 メイク初心者さんはお直し楽チンリップ

メイク初心者さんにおすすめなのは、ナチュラルに色付くリップクリーム。

さっと取り出してお直しができるから、はじめてのお仕事でクタクタでもリップメイクが崩れる心配はないですよ♪

NIVEA リッチケアカラーリップクリーム #french pink

 

ぴーさん(@piii_xx_01)がシェアした投稿 -

こちらは潤い続くリップクリーム。フレッシュで可愛いフレンチピンクですっぴん唇は卒業です♪ナチュラルな発色で清楚な雰囲気になります。コンパクトなので、制服のポケットに入れておくと良いですね。事務バイト、塾バイトにおすすめです♡

また、メイク初心者さんでもトレンド感を出したい!という人にオススメのリップはこちら♪

レブロン バームステイン 

 

revlon japanさん(@revlonjapan)がシェアした投稿 -

キュートなピンクで好感度UP。こちらはスーっとした香りが特徴のクレヨンリップです。メイク直しの時も、気分がリフレッシュしますね。繰り出し式なので、こちらもお直し楽チンです。私もポーチに常備しています♪

色付きのいいティントリップ

ティントリップはまだまだ人気継続中♡好発色が続く特徴があるので、長時間のバイトにぴったりです。春夏にぴったりな鮮やかカラーを紹介します!

エチュードハウス ディアダーリン ウォータージェルティント

こちらはティントですが、みずみずしい発色が特徴です。ティント特有の鮮やかな発色で、まるでフルーツのようなフレッシュな印象を与えます♪華やかなカフェバイトや、アパレル店員さんにおすすめです。

上級テクニック!?ひと手間リップ

私が今イチオシするのは、色付きリップの上からさらに色を重ねるリップメイクです。中でもオススメはこの組み合わせ♪

インテグレート ボリュームバームリップ #RD411

 

インテグレート♥さん(@integrate_jp)がシェアした投稿 -

パラドゥ イエローグロス

ナチュラルな色付きのクレヨンリップはレッド。その上からイエローリップを重ねます。秋冬にかけて流行った赤リップ...春にも使いたいけど爽やかさが欲しい!という方におすすめです♡私は、赤リップをグラデーションになるように塗って、透明感をUPさせています。どんなバイト先でもおすすめですよ♪

 

はじめてのバイトも可愛いリップメイクで楽しみましょう!

写真  ♡♡♡